忍者ブログ
コンパマンガ集
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性の猥談というと「キャバ嬢隣にお酒の席での武勇談」とついつい考えてしまった私、ちょっと最近オジサン気味?と今、少々ヒヤヒヤしています(笑)。
男性同士の猥談は「俺は一晩に何回ヤッた!」「俺は何人の女とやった!」「俺はこんなすごいHをした!」「俺は思春期は1日に何回オナニーで射精して、今でも何回はイケる!」「何店鋪風俗店を制覇した!」などなどなどなど・・・・・・と多岐に渡り、まさに俺サマ自慢大会というのがほとんど。

その反面、女性の猥談って「彼氏とこんなHした」「こんないい男とHしちゃった」「この前男友達とSMショー見ちゃった!」などなどと、半分ノロケ、半分Hな話をお互い楽しむといった感じが多いと思います。あとは「避妊って何でしてる?」「ローションとか使ったことある?」のようなお悩み相談系。

仕事柄、Hな話を聞く事が多い私ですが、ひとりエッチの話って案外しないような気がします。してもせいぜい「おかずネタ」くらい。 「フランス書院の官能小説にはまったことがある」とか「SMっぽいレディコミ読むといい感じじゃない?」とか。 逆にこんな話は滅多にというか1回も聞いたことがありません。

例えば「一晩ひとりで何回イッた!」「ひとりしすぎて目眩がして、そのあと15時間ひたすら寝続けた」とか。 一人だけ「毎日ローター使ってます!」という武勇談は聞いたことがありますが・・・。

オナニー話は、男性からはよく聞くのに、と思いながらある飲み会に参加。その時なんと!私がオナニーネタを振ると結構食いついてくるんです!みんな「こんなこと話したらスケベって思われちゃうんじゃないかしら?」って勝手に思い込んでるだけで、興味はあるんじゃないかしら?

今まで1番盛り上がったのは意外かもしれませんがお道具ネタだったんです。やっぱりローションやローター、バイブって興味があるみたい。シャイニング・ラブローションの話なんて、皆飛びついてたし。お風呂でぬるぬる、とか、やっぱり皆体験したいみたいなの。

そんな中、特にバイブに興味津々でした。使った感想を述べたら、結構みんな喜んで「今度使ってみようかしら」と期待でうずうずのようでした。

彼氏と使ったことがあって、そのときはいい印象を持たなかった人も「選び方が悪かったのね」という反応になったりして。

私も結構楽しくて、ちょっと病みつきになりそうでした。 男性みたいにあっけらかんと、オナニー自慢大会をできる日も遠くないかも?なんて思ってみたり。
はじめはちょっと勇気がいるかもしれないけれど、親しい友人だけで集まったときにでも、オナニーのネタ振ってみたら意外な反応が楽しめるかもしれませんよ。


☆記事は抜粋したものです☆
お道具ネタかぁ、楽しそう!私と一緒に談話してくれる人、いませんかぁ(^^*)?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]